人気ブログランキング | 話題のタグを見る

趣味のブログ


by haru_hobby

石組み。

以前に書いたアクアリュウムの石組みを色々試してみた。
12月の末に水槽に水を入れるので、もうそろそろ決めて行かなくてはです。

まずは、一枚目。
石組み。_f0155196_12481673.jpg
なんとなく、方向は統一したつもりやけど、なんだかシックリこない。。。
なんでやろう??



そして、二枚目。
石組み。_f0155196_0171132.jpg

微妙に石を変えてみた。
一番大きな石を真ん中に置きすぎなんかなぁ?? 

3枚目。
石組み。_f0155196_021998.jpg

親石の位置をずらしてみた。
ここらへんから、何がイイか解らなくなってくる。。。

4枚目。
石組み。_f0155196_023261.jpg

とりあえず、今のところ一番イイ感じじゃないかと思ってる構図。
二枚目も気に入ってるけど、土の盛り方を凹の構図にしたいので4枚目の方が向いてるかなぁ?と思ったんやけど、どうなんやろう??
親石の傾きをもう少し無くすとイイ感じかも。

とりあえず、一ヶ月じっくり考えていこうと思う。
by haru_hobby | 2007-11-14 00:35 | 75センチ水槽