趣味のブログ


by haru_hobby

<   2007年 10月 ( 2 )   > この月の画像一覧

今回はアクアリュウムに使うレイアウト石を以前に下処理した時のヤツです。

最初は青龍石で全部揃えようと思っていたけど、もう販売してないので結局は龍王石と昇竜石も混ぜちゃうことにしました。
届いたばかりの石の写真。(一部です)
f0155196_20253855.jpg
青龍石を16キロ。龍王石を7キロ。龍王石か昇竜石か不明な石を23キロ。
全部で約45キロ。。。ちょっと買いすぎました。

続きはこちら
[PR]
by haru_hobby | 2007-10-26 20:51 | 75センチ水槽

ブログ開始

ブログ始めました。
きっかけは、趣味でアクアリウムを始めようと思い
いろんなサイトを観てるうちに、ブログって便利そうやなぁ。と思い始めることにした。
更新は遅いやろうけど、水槽の管理や日々の出来事などをマイペースに書いていこうと思う。

とりあえず、仕事の関係で水槽の立ち上げは今年の12月末になるけど、それまでは準備と知識をそろえようと頑張ってるところです。

f0155196_0344154.jpg


とりあえず、水槽を置いてみた。ビリケン様もごきげんの様子。
水槽関連の物はだいたい揃えたけど、思っていたより高くついてしまった。。
必要な物って次々出てくるなぁ。
[PR]
by haru_hobby | 2007-10-21 00:44 | 75センチ水槽