趣味のブログ


by haru_hobby

全景写真

毎度のことながら、久々の更新です。
ログインのIDも忘れかけてました(汗。。。

タイトル通り、全景写真です↓
f0155196_15291671.jpg





斜めから。ソファーに座ると、この角度からの眺めになります。
f0155196_15304236.jpg


少し上から。
f0155196_15311189.jpg


全体的にキューバパールもイイ感じに育ってきて嬉しいです。
真ん中の斜めになってる石で影になる部分がキューバパールの成長が悪く、ソイルが丸見えなんで悔しいです!!←ザブングル風

今回はトリミングをしたんで、その写真もどうぞ。
f0155196_15481987.jpg

2回目のトリミングになります。

トリミング途中。水面に浮かんだ葉が春っぽかったんで撮ってみました。
f0155196_1548211.jpg


少しアップで。
f0155196_15353943.jpg


トリミング後に添加剤を入れたら、次の日から沸騰してるかの様に光合成で酸素が沸いてきて
綺麗でした。
携帯で動画を撮ったんですが、載せ方が解らないのでスキルが上がったら載せます。

最後にエビちゃん写真。
f0155196_15381478.jpg


そう、エビちゃん白いです。
以前のもちゃんと居ますよ。
最初から高いエビを買って、すぐに死んだらショックなんで、安いエビから始めましたが
意外とイイ感じに育ってくれてるんで、ちょっとグレードのイイエビを追加してみました。
現在、卵を持ってるエビは前のエビとは別で3匹いて、1匹が安い方のエビで、2匹が高い方のエビです。
あんましグレードとかには、こだわらないけど
どんなエビが出てくるか楽しみですね。

ちなみに、前の赤ちゃんエビはもう少年くらいの大きさになってきました。4~5匹は確認できたんで、10匹くらいは居るかもです。
エビだらけになりそうです(笑。
[PR]
by haru_hobby | 2008-03-21 15:50 | 75センチ水槽