趣味のブログ


by haru_hobby

ゲットクリーンの効果!

毎度のことながら、更新遅いです。。。まぁ、のんびり行こうと思います。

てなわけで、以前のゲットグリーンゲットクリーンの結果です。(クリーンなんですね。。グリーンと思い込んでました汗。)

使用前の写真が↓
f0155196_12441743.jpg




こちらが使用後↓
f0155196_1245024.jpg

ビックリするくらい綺麗になりました!
水も透明感を増してるように感じます。

そんなに力も入れなくても楽にガラス面の白いヤツを落とせるので
かなりお勧め商品です。

↓キューバパールのその後です。
f0155196_12475598.jpg


水換え直後は気泡がいっぱい出てイイ感じです↓
f0155196_12484432.jpg


今のキューバパールはもっと茂ってるんですが、
なかなか、リアルタイムで更新が出来てないです(汗。

あと、赤ちゃんエビちゃん発見しました!!
写真撮ろう思ったんですが、見失ってしまって無理でした。
魚のエサになってなくて上手く写真が撮れたらアップします。
[PR]
by haru_hobby | 2008-02-23 12:52 | 器具